[-]スポンサーサイト
  • 2010-04-18 Sun 
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


[スポーツ]中田英寿 引退・・・。
中田英寿 引退 ドイツ

日本代表の選手たちは全員が頑張ったはず。

そんな中、最後まで闘うオーラを放ち続けた
中田選手。
ブラジル戦のあとピッチに寝転んだ彼の心境は計り知れない。


2006W杯ドイツ大会。
グループリーグ敗退の日本代表に、最後まで
勇敢に闘った“中田英寿”という選手がいた事は、ずっと私たちの記憶に残ることでしょう。

[スポーツ]NEWモデル SALOMON(サロモン)
スキー,サロモン

DEMO10とよく似た感じ。ショート、ロング共に操作性が良く ズラすことも出来るサロモンの私のお勧めするベストスキー。

優れたオールラウンド性能を持つデモ9がさらに進化。
スペースフレームX-ボディ採用により、デモ10譲りの高性能がさらに進化しました。小さなターン弧から大きなターン弧まで、グルーミングバーンから不整地まで、この1台で無限の楽しみ方が可能です。
X-BODY、PILOT EDGE、W-Monocoque、W-Core 搭載。

[スポーツ]千葉ロッテ
千葉,ロッテロッテは強い!1点でもリードしていれば、手ぐすねを引いているであろうJFK(ウイリアムス、藤川、久保田)の出番が待っている。まず、阪神が1勝を挙げ、今後のスリリングな展開につなげてもらいたい。

[スポーツ]三浦知良 シドニーFCに期限付き移籍
セリエAに挑んだ男たち カズ、中田、名波、俊輔、柳沢
セリエAに挑んだ男たち カズ、中田、名波、俊輔、柳沢

パオロ・ロッシ, 片野 道郎

シドニーFCに期限付き移籍する、横浜FCのFWカズ。
サッカーを日本中に広め、日本サッカー界のパイオニアとして活躍してきたカズの雄姿をいつまでも見ていたい。

[スポーツ]阪神優勝!
阪神岡田監督、たのんまっせ!
JFKで今日優勝間違いなし。

[スポーツ]2005 FUTERA UNIQUE COLLECTION
サッカー,ベッカム,ロナウジーニョ●1,200ボックスのみの限定生産です!
●フテラ社のサッカーカード、最高級版の登場です!
  各国現役スター選手を収録したシリーズで、
  ベッカムやシェフチェンコ、ロナウジーニョ、ジダン、
  中田、高原、稲本らが収録されています。
●1ボックスに約1枚の確率で、メモラビリアカードが封入!
  さらに、1ボックスに1枚の確率で、1of1カードが封入!

[スポーツ]アーセナル直筆マルチサイン 2005ホームユニフォーム
アーセナル,サッカー,プレミア欲しいけど高い!!
またしてもリーグ連覇はならなかったものの、依然としてプレミアリーグ屈指のチームであることは間違いありません。
アンリ、ベルカンプ、レジェス、ピレス、リュングベリの攻撃陣はプレミア随一の美しさを持っています。
人気の高かった今シーズンのユニフォームですが、ハイバリー最後となる来シーズンは着用予定はなく、1シーズンのみの使用となりました。

| 1/1 |

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others